予想が当たっても馬券が当たるとは限らない

来る馬を予想します。予想通り来ても馬券は外れます。

6/6の予想

今週から新馬戦が始まります。

3歳の条件戦が終わって2歳戦が始まります。

去年は2歳戦の見極めが良くできてたので今年も同じように見ていきたいと思います。

 

 

 

東京

1R

◎4.ラブアンドポップ★★

アップトゥデイトと0.1差の力を出せれば圧勝。

 

2R

◎13.チャームインレース★

東京1400パイロは良く走る。

 

3R

◎8.ロッソビアンコネロ

前走の走りを見る限り、1400,1600の方が良さそう。しかし今の未勝利では能力最上位なので仕方なく。

☆16.スエーニョルシード

グランスエーニョの兄。頑張って欲しい。

 

4R

◎7.イルミナル

素質上位。

◯10.チャムランテソーロ

11月の未勝利2着は今の未勝利では最上位クラス。逆転まである。

▲15.トキメキ

近走好走。

△16.タマノシュシュ

ここまで抑えたい。

 

5R

◎7.ブエナベントゥーラ

6月の堀厩舎。

◯10.セイウンブリスク

アンブロークンに調教で先着できるなら好走できるのでは。

ミルファームの星、キュムロンニンバスは福島の未勝利で。

 

6R

◎16.サウンドトラック

そろそろ順番でしょう。

 

7R

◉プリマジア★★★★★

1勝クラスなら確勝のはずだったが、前走は相手が悪く4着。差せない馬場で1頭だけ後ろから来て2着と0.差の4着。(1着はレッチェバロックで相手が悪すぎた)

相手が軽くなったここは通過点。

8R

雨が降ってなければ

◎14.ダノンラスター

雨が降っていれば

◎2.カンパラ

 

9R

◎8.ディアセオリー★

条件戦は3歳を頭から。

◯9.ペルソナデザイン

1年前にロードマイウェイの0.2差の2着。同じくらい走れば逆転まで。

 

10R

◎6.シセイタイガ

前が壁にならなければ。

 

11R

◎8.マスターフェンサー★★★

前走は大外枠の分負けたとも言える。今回周りは斤量増の中、その馬は増減なし。

サトノティターンから2100王者を奪還したい。

◯10.サトノティターン

現2100王者。59キロだが馬格もあるしそこまで負担にならないか。

 

12R

◎14.ブランクチェック★

条件戦は3歳。

 

阪神

1R

◎12.フィナールショコラ

未勝利を勝てるレベルだと思う。

 

2R

◎8.グレイトムーン

休み明け叩いて一発期待。

 

3R

◎12.アメリカンニーニャ

戦って来た相手1勝クラスは勝てるレベル。

◯4.ヴェーラ

2着が続いているので相手まで。

 

4R

◎16.ハーレムシャドウ★

10月の未勝利よりもレベルが3つくらい下がっている。勝ち負け出来そう。

 

5R

☆9.ダディーズビビッド

ダディーズマインドの半弟。頑張って欲しい。

 

6R

◎4.オーマイダーリン

前走は勝ちに等しい。

◯7.ドナキアーロ

ハイレベル赤松賞組。今回くらいまでは期待したい。

 

7R

◎5.マテンロウスパーク★★★

2走前がとても強い競馬。オープンまで行ける素質はある。前走は前残りで度外視。ハーツクライは京都よりも坂がある阪神ダートの方がいいと思うので、条件変わり良し。

◯10.ドスハーツ

マテンロウスパーク同様。

▲4.スズカデレヤ

バンクオブクラウズに未勝利でほぼ同じくらい走っているのであれば1勝クラスは勝ち抜け余裕。

 

8R

◎16.シゲルミズガメザ

条件戦は3歳。

 

9R

◎8.ソニックベガ

条件戦は3歳。

◯1.ヒルダカール

戦って来た相手は3勝クラス上位の馬なので、力上位。

 

10R

◎10.メイショウテンスイ★

ユニコーンSに出れるにも関わらず、3勝クラスへ。ここは勝負気配。

◯8.ゴールドラグーン

1400合いそう。

 

11R

◎7.ラブズオンリーユー★★

ここに出る馬じゃない。秋の大舞台へ。

◯15.エアウインザー

阪神内回りは得意だと思う。

 

12R

◎5.ジェネティクス★

D1200だったら交流重賞勝てそう。